2013年5月21日火曜日

rmt ・特別賞「JOY」長野 亘さん(日

『お部屋カスタマイズ マイコレ壁面アートコンテスト』とは、「お部屋を自分の大好きな空間へ」というコンセプトのもと、都内近郊在住の美術系大学、短期大学、専門学校に通う学生に対して、お部屋の壁面に描くアート作品を募集、受賞者には実際に当社モデルルームの壁面に応募作品のアートを描いていただくという内容です。■結果発表詳細■。ひとり暮らしでもこんな絵があったら自分もなんだか孤独感を感じないだろうなと思います。 言わなくてもすむことを言葉に出して、伝えたい。・最優秀賞:「ね?」平尾 早希さん(多摩美術大学2年)。 「ガーリー」をテーマに10~20代女性をターゲットにに制作しました。また、5月13日、14日、18日には受賞者3名によって実際にモデルルームへ自身のアート作品を描いていただきます。・準優秀賞:「Swan’s song」丸森 小葵さん (東京造形大学3年)。最優秀賞には多摩美術大学2年の平尾早希さん、準優秀賞には東京造形大学3年の丸森小葵さん、特別賞には日本大学4年の長野亘さんの作品が選ばれました。 レオパレス21
壁面を自分好みに!?美術系の学生などからアート作品を募集!! 多数の応募の中から最終選考を実施。全体的にポップな絵柄を散りばめましたが、普段の生活でも慣れるように1トーン色味を落としました。株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表者:深山英世、以下レオパレス)は、4月8日より開催していた『お部屋カスタマイズ マイコレ壁面アートコンテスト』の最終選考を実施し、「最優秀賞」「準優秀賞」「特別賞」を決定いたしました。 見ているだけで楽しくなる絵をテーマに小さな子供から高齢の方にもわかる動物を描きました,rmt。本日5月10日、多数の応募の中から「最優秀賞」「準優秀賞」「特別賞」の3作品を選出し、公式HP上にて結果を発表。ポップで可愛らしい女の子の部屋をイメージしました

「ガーリー」イコール「ピンク色」ではなく、青系の色を取り入れることによって、様々な女性に受け入れられやすい壁面デザインを目指しました。・特別賞:「JOY」長野 亘さん(日本大学4年)。現在、契約件数が約6,ドラクエ10 RMT,000件と、大変ご好評をいただいている「お部屋カスタマイズ マイコレプラン」とは、入居時に無料で壁1面をお好きな壁紙に変更でき、さらに、ペイントやウォールステッカーの貼付、画びょうや棚の取り付けができるなど、これまでの賃貸物件では難しかった、自分好みの空間作りが可能です。

データ提供。また、画面中央部にイラストをいれなかったのは、住まれる方が好きなカードや生活雑貨など必要なものや自分の好きなものを張ったりできるよう工夫しました。レオパレスでは、お部屋の提供だけでなく、ご入居者様にお部屋で楽しく過ごしていただきたいと考えています。


関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿