2012年6月4日月曜日

&rArrアテニアの激安洗顔トララテール RMT受渡し時間イア

ラテール RMT。石鹸のほうは結構大きさもあるので1.5ヶ月でも使いきれないんじゃないかなー?。とりあえず500円なのでGETしないと損ですよ~。。。使った感想としては、クレンジングオイルは化粧落としとしては合格点。?アテニアの激安洗顔トライアルセットを試してみました。そのアテニアからはこれまで基礎化粧品のトライアルセットがありましたが、今回なんとアテニア入門の方限定で更にお得なトライアルセットが登場したんです!。香りも良いし、美容成分が配合されているので、クレンジング後も突っ張ったりはしませんでした。 アテニアは前から気になっていたブランド。。それが「アテニア あかぬけ美肌洗顔セット」です。比較的買いやすい価格設定と口コミの評価が高いこと、さらに歴史もある化粧品ブランドだから。このセットにはアテニアでも一番人気のクレンジングオイル「クリアオイルクレンズ」と洗顔石鹸「フェイシャルグレイス石鹸」がそれぞれタップリ15回分と1.5か月分入っており、なんと500円ポッキリのお値段なのです。コチラのサイトで詳細を確認ください。このアテニア あかぬけ美肌洗顔セット、実は私はもう使っています。。さらに注文時にプレゼントまで選べて実質3点(ハンドクリームをいただきました)で500円だから洗顔セットとしても格段に安いですよねラテールの販売(RMT)サイトラテール RMTページへようこそラテール RMT受渡し時間

0 件のコメント:

コメントを投稿