2012年7月11日水曜日

論争の黒ドラゴンネスト RMT通貨の購入岩知事と林市長同席…互

ドラゴンネスト rmtそのうえで「いろんな地方制度の枠組みはあると思うが、一番大事なことは県民にとって、どういう姿が一番いいかだ」と林氏をやんわりとけん制した。 黒岩氏は「ちまたでいろいろとお騒がせをしているようだが、ご覧のように私と市長の間は本当に一枚岩だ」と述べ、会場の笑いを誘った。県全体と横浜の持続的な経済成長を図るという視点で考えており、(知事とは)本当に一枚岩だ」と強調した。 黒岩氏は3日に「特別自治市」構想について、「理解不能で机上の空論」などと批判し、林氏は4日に「机上の空論ではない」と反論していた民主党県連大会dragonnest RMTで同席した黒岩知事(左)と林横浜市長 横浜市が神奈川県から独立する「特別自治市」構想をめぐり、「舌戦」を繰り広げている黒岩知事と林文子横浜市長が7日の民主党県連大会で来賓として同席し、互いに「一枚岩」をアピールする場面が見られた。 これに対し、林氏は「市民は県民でもあり、県とは『ウイン?ウイン』の関係でいたいドラゴンネスト RMT通貨の購入ドラゴンネスト RMT受渡し時間

0 件のコメント:

コメントを投稿