2012年3月14日水曜日

(2012年3月10日16時15分TERA RMTn?デイ

TERA RMT 9日午前2時35分頃、兵庫県播磨町野添の雑居ビル周辺で、不審な動きをしている3人組を近くの男性が見つけ110番した。息子らには『あっちに行っておけ』と言った」などと供述しているという。 職務質問したところ、男の手提げかばんの中に銅線(長さ約75センチ)2本と電線(長さ約360センチ)1本が入っており、盗んだことを認めたため、窃盗容疑で緊急逮捕した。 駆け付けた県警機動パトロール隊が、ビルの東約50メートテラ RMTルの公園で男と少年2人の3人組を発見。(2012年3月10日16時15分??デイリー新聞)小山容疑者は調べに対し、「販売目的で盗んだ。一緒にいたのは小山容疑者の14歳と10歳の息子2人でTERA RMTをより一層楽しんで頂くため、同署に「父親から近くで見張りをするように言われた」などと説明。 加古川署の発表によると、男は明石市二見町西二見、自称アルバイト作業員小山秀義容疑者(34)tera rmtサイトへようこそテラRMTの通貨をご提供させて頂いております

0 件のコメント:

コメントを投稿