2012年1月10日火曜日

それが出来ずに親としマビノギ英雄伝 RMTにもう営業し始めさせていただきましたて残念」と

マビノギ英雄伝 RMT 同町在住の父、保雄さん(45)と町が話し合い、「出席」が実現した。両親は式には出席しなかったが、自宅で町職員から、ゆかりちゃんの名前が記された名簿と記念品が手渡された。名簿に名前が載ってよかった」と話している。保雄さんは「本来であれば着物を買って、盛大に祝ってあげていたと思う。 保雄さんによると、町から昨年12月、名簿記載の相談があり、両親は迷わず記載を希望した。 事件を巡っては、両親は昨年、群馬と栃木の両県境で発生し、未解決となっている幼女連続殺害の遺族とともに、家族会を結成県内外で、事件の全面解決を求めて、ビラ配りや署名活動などを続けている。それが出来ずに、親として残念」と寂しい胸の内も明かした。 群馬県大泉町で8日に開かれた成人式で、新成人名簿に、太田市のパチンコ店で1996年に行方不明になり、無事であればこの日に成人式を迎えた横山ゆかりちゃん(当時4歳)の名前が記載されていたことが分かった。(2012年1月10日09時47分??デイリー新聞)。 保雄さんは「複雑な気持ちもあるが、一生にマビノギ英雄伝 RMTではモンスターを倒して一度の記念マビノギ英雄伝 RMTにもう営業し始めさせていただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿